生肉~!!

今日はわんこたちにお肉が届いた。

10kgくらいはあるかなぁ・・・。

鹿と猪の生肉~!(^^)!

犬友のRさんが捌いたらしい。

けっこうグロテスクなかんじだけど鮮やかな赤色でいかにも新鮮~!(^^)!

毎年、夏バテ防止に生馬肉をあげていたけど、昨年はわんこの数も増えて買わなかっ

                   た。

                   久しぶりなのでわんこたち喜ぶだろう

                   なぁ・・・(#^.^#)。

                   最初は少し湯がいてあげよう。

                   たぶんいちろうが一番喜ぶにちがいない!

                   (笑)。

                   明日の朝からごちそうだぞ~!!(笑)。

                   Rさん、ほんとうにありがとう!!

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    らく (火曜日, 18 2月 2014 23:22)

    ワンちゃん達食べたかな?

  • #2

    天然記念物 秋田犬 淡海の花 (水曜日, 19 2月 2014 00:11)

    らくさん、うちは犬の数が多いのでおじやにしてあげてみました。
    鹿肉と白菜とご飯!めっちゃいいにおいしてましたよ!
    うちの家族も『いいにおいやなぁ・・・犬の方がごちそうや・・・』って言ってました(笑)。
    いつもより食べる勢いがすごくてあっというまに完食~!!
    いつも粗食やからなぁ・・・(*_*)。

  • #3

    らく (水曜日, 19 2月 2014 11:20)

    それ猟犬が良く食べてる(笑)
    今日それしてみよかな(^^)v

  • #4

    天然記念物 秋田犬 淡海の花 (水曜日, 19 2月 2014 20:22)

    らくさん、寒いのでおじやがいいかもよ。
    ドライのフード食べなくなったらどうしよう・・・(笑)。

  • #5

    らく (木曜日, 20 2月 2014 10:03)

    それは猟に出るしか…(´▽`)

  • #6

    天然記念物 秋田犬 淡海の花 (木曜日, 20 2月 2014 15:16)

    らくさんが猟師になって~!(^^)!
    らくさんならなれるよ!!転職だ!!(笑)