こいぬちゃん

あっというまに大きくなった子犬ちゃんたち。

今回は湖春ちゃんも“まじめ”に子育てしたようで、子犬はしっかり大きくなり、湖春ちゃんは栄養を吸い取られ細くなってしまってます。

前回は、お乳をあげるのも嫌がるし、子犬の排泄の始末もしないありさまでした・・・。だから子犬は成長不良児なんだけど、湖春ちゃんは出産後も展覧会に出られそうなくらいしっかりとした体形をしていました(笑)。

今週末は子犬ちゃんの見学&お引渡しがたくさんあり、なんかバタバタした週末でした。

さぁ、明日からはまたいつも通り運動!運動!

展覧会も近いのにあまりヤル気が出てこないのよねぇ・・・。

『これっ!!』ていう子がいないからかなぁ・・・。

まぁ、近場の展覧会も少ないし、5月の大

                                                     館の本部展を目標にして頑張ろうっと!

                   (^^)!。

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    もっこす (月曜日, 24 2月 2014 12:57)

    こはるちゃん▽・w・▽ って  ブサコチャンだったかな? 
    もー二腹目ですか?(@_@)早いですなー(^。^;)

  • #2

    天然記念物 秋田犬 淡海の花 (月曜日, 24 2月 2014 16:34)

    もっこすさん、おひさしぶりです!(^^)!
    ・・・そうです!ぶさこですよ~(笑)。
    二腹目です。2回産んでもまだ落ち着きがありません・・・(*_*)。
    湖春ちゃんの子供のぽんこさんもまったく同じでガチャガチャ娘です・・・(泣)。遺伝ですかね・・・(笑)。

  • #3

    もっこす (月曜日, 24 2月 2014 17:30)

    あっ…こはるちゃん▽・w・▽はブサコチャンって
    この前も聞いたよーなm(_ _)m
    年寄りは、物忘れが多くて困ります(>o<)

    そいえば こはるちゃん▽・w・▽と同い年の家の風鈴▽・w・▽
    やっとこさ カーチャン▽・w・▽になりましたよー!(^^)!

  • #4

    天然記念物 秋田犬 淡海の花 (月曜日, 24 2月 2014 21:13)

    えっ!!あのべっぴん虎牝の風鈴ちゃん、赤ちゃん産んだの?
    見たい!写真みたい!
    もっこすさん、写メ送って~!!

  • #5

    もっこす (火曜日, 25 2月 2014 09:56)

    モクじゃなかったら、ブログに載せますねぇー!(^^)!

    新入り二頭も載せてるんで見てみてー(^^)/

  • #6

    天然記念物 秋田犬 淡海の花 (火曜日, 25 2月 2014 21:42)

    もっこすさん、新人さん見たよ~!
    春は幼犬ですか?
    虎専門犬舎『もっこす犬舎』の看板犬ですね!(^^)!
    風鈴ちゃんの赤ちゃん、気になる~(+o+)