あっというまに3月・・・

先月からブログの更新がかなりさぼりがち・・・(T_T)。

知人宅やうちで『むくちゃん』がたくさん生まれ、先月はその子たちが続々と新しい飼い主さんのところへ巣立っていった。

数えてみたら、8頭のむくちゃんを送り出したみたい・・・。

なんか『むく専門犬舎』みたいになってるなぁ(笑)。

以前は生まれてすぐにムクだとわかったら淘汰していたみたいだけど、かわいさは普通の秋田犬以上だよ。

ペットで飼うにはすごくいいとおもうけどなぁ・・・。

むくちゃんはほとんど室内飼いしてもらっている。特に『室内で飼ってください!』とも言ってないのに・・・(笑)。

明日はこの写真の虎ムクちゃんをお渡ししてムクちゃんは終了!!

みんなやさしい飼い主さんがみつかってよかった!(^^)!。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    もっこす (水曜日, 05 3月 2014 14:03)

    家のも モクだったらお願いしますm(_ _)m

  • #2

    天然記念物 秋田犬 淡海の花 (水曜日, 05 3月 2014 19:48)

    もっこすさん、マイナス思考はだめ!だめ!(笑)。
    『ムクのような毛足のあるすばらしい犬』かもしれないよ!(^^)!
    どっちにしても写真見せて~。