疲れた・・・(*_*)

いつのまにか4月です・・・(笑)。

当支部担当の関西総支部展も無事終わり、昨日、今日はほっとしたのかどっと疲れが・・・(+o+)。

もう近くでは展覧会がないのでどうするかなぁって悩んでいます。

この疲れをひっぱったまま静岡の東海北陸総支部展へ行くのもなぁ・・・。

あとは徳島の中国瀬戸内総支部展かぁ・・・。

・・・さて、どうしよう・・・。

姫華と春王の出国の準備も着々と進んでいます。

何かと忙しい春になりそうです!(^^)!

写真は生後100日目の姫華号です。体格も春王にもう追いつきそうです(笑)。

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    らく (火曜日, 08 4月 2014 23:48)

    運転手で雇ってもらおうかなヾ(≧∇≦)

  • #2

    天然記念物 秋田犬 淡海の花 (水曜日, 09 4月 2014 01:34)

    らくさん、とても運転手さんなんて雇えません・・・(*_*)。
    一緒に行きましょう!(^^)!。
    静岡は新東名ができたので少しだけはやくなりましたよ。
    徳島はなんか遠く感じる・・・(+o+)。
    でもどちらもたくさんの犬が見られますよ(#^.^#)。

  • #3

    らく (水曜日, 09 4月 2014 08:48)

    日帰りで行ける範囲だし今は見るだけで良いんで行きたいんですよね^^;