勢いで・・・(笑)

昨日は、姫華と春王のワクチン接種の日。

まだ疲れのとれない老体にムチ打って獣医さんへ・・・。

子犬と言えども、2頭連れて行くのはたいへん。

2頭とも無事に接種も終わり、健康状態も良好。

さぁ、帰って犬を降ろして・・・次は・・・。

今週末の静岡での東海北陸展へ行くかどうかを決めないと・・・。

『魅虎ちゃんにする?それともれいちゃん?』、『供覧?審査?』と考えること30分・・・。

『よし!行くぞ!静岡!』!!

ということで魅虎ちゃんを供覧で申し込みました。

静岡まで4時間あまり・・・自分でも『大丈夫かなぁ・・・』という感じですが、まだ日があるので体力も回復するだろうということで行ってきます!

魅虎ちゃん、ほとんど立ち込みの練習して

                   ませんがなんとかなるだろう・・・(笑)。

                   がんばれ!!魅虎ちゃん!!・・・

                   そして私!!(笑)。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    らく (金曜日, 11 4月 2014 17:42)

    目的地設定したら三時間ちょいですね

    思ったより近い\(^o^)/

  • #2

    天然記念物 秋田犬 淡海の花 (土曜日, 12 4月 2014 14:40)

    らくさん、3時間で行ける?
    帰りは5時間はかかるよ・・・愛知が込むから・・・(笑)
    考えただけで疲れてきた・・・(笑)