東海北陸総支部展

昨日は静岡県で開催された東海北陸総支部展へ行ってきました。

新東名が開通して静岡も気軽に行けるようになり、魅虎ちゃんを供覧でですが出陳してきました。

供覧1頭だけ連れていくのもさみしいので、慣らしでれいちゃんも連れていきました。

高速に入ったられいちゃんが『クーン、クーン』と鳴きだし、気にはなっていましたがそのまま走っていたら吐き出してしまった・・・(*_*)。

SAで止まってバリケンを開けて見たらすごいよだれが・・・。

車酔いをする犬ははじめてなのでどうしてあげたらよいのかわからず、しようがないのでそのまま再び走り出しました。

展覧会場に到着したら、もう顔見知りの方たちがたくさん来ておられ、犬にごはんをあげるのも忘れて話がはずみました。

午前中の個体審査が終わり、午後からは供覧犬の披露です。

魅虎ちゃん、初出陳です!(^^)!。

私の心配をよそに魅虎ちゃんはしっかり立ってくれて無事デビューを果たしました。

大館の本部展に出したかったのですが、産毛が抜けず、縞目がはっきり出てないので残念ですがあきらめることにしました。

この東海北陸展で私の春の展覧会は終わりです。

次のシーズンに向けてまたスタートです!(^^)!。

 

らくさん、Sさん、魅虎ちゃん&れいちゃんの写真ありがとうございました(#^.^#)

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    らく (火曜日, 15 4月 2014 20:03)

    お疲れ様でした。
    また秋頑張りましょう(^^)v
    その頃には魅虎ちゃんは立派になってますね

  • #2

    しまじろう (火曜日, 15 4月 2014 23:15)

    ご無沙汰してます。
    春は終了ですか…
    お疲れさまでした(^_^)

    自分は春も秋も活動中止です❗️
    今年、作出にかけて来年から出直しです。

  • #3

    天然記念物 秋田犬 淡海の花 (火曜日, 15 4月 2014 23:50)

    らくさん、遠くまでお疲れ様でした。
    凛ちゃんと魅虎ちゃん、秋には揃って出陳しましょうね。
    でも・・・その頃にはヒートが来て交配してるかも・・・ね(*_*)。
    オフシーズン、バーベキュー&オフ会やるでぇ!(^^)!

  • #4

    天然記念物 秋田犬 淡海の花 (火曜日, 15 4月 2014 23:55)

    しまじろうさん、お久しぶりです!(^^)!。
    東北もあとは総支部ですかね。
    納得のいく犬を出したいので作出に専念するのもありですよね。
    来年のしまじろうさんの犬に注目ですね!

  • #5

    らく (水曜日, 16 4月 2014 14:22)

    オフ会やりましょう\(^o^)/

    肉は山で捕るか(笑)