楽しかった~(#^.^#)

今日はもう火曜日ですが・・・(*_*)。
日曜日に、凛ちゃんと景虎くんが遊びに来てくれました。

凛ちゃんも景虎くんもすっかり夏仕様になっていました(笑)。

ふたりとも以前見たときよりも足が長くなって、体高が伸びているように思いました。

犬の話をしていると時間を忘れてしまいます・・・あっというまに4時間経ってました(*_*)。

で、もっと話をしたいのでオフ会をしよう!って話になり、急きょ5月31日にバーベキューを食べながら話をしようということになりました。

もし参加してみようと思われる方がいらっしゃいましたら下記の『イベント』からお問い合わせください。

雨が降らないといいなぁ・・・。

 

『イベント』

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    らく (水曜日, 21 5月 2014 21:25)

    1日楽しみですね(^^)v

    あとは天気が良ければいいですね♪

  • #2

    天然記念物 秋田犬 淡海の花 (水曜日, 21 5月 2014 21:54)

    あっ!6月1日になったんやねぇ。
    ブログの方、訂正しておかなあかんわ・・・。
    らくさんは2頭連れて行く?
    私、誰を連れて行こうか思案中・・・。

  • #3

    らく (水曜日, 21 5月 2014 22:31)

    近所だし二頭連れていきます(^^)v