勉強になりました!

昨日はらくさんと石川県へ犬舎見学に行ってきました。

子犬の見学がメインですが、いろんな多くの犬を見るのが目的です。

秋田犬の大先輩から子犬の見方、繁殖についてのノウハウなどを聞かせてもらいすごく勉強になりました。

また、大先輩の近隣の秋田犬を飼育されているお宅にも連れていってもらい、そこでもいろいろと説明していただき、有意義な一日になりました。

その中に、うちのハチ(凌國号)の子がいるお宅もあり、そこでは長く時間をとってもらい、ゆっくりと見ることができました。やっぱりうちのわんこの子だと思うとよそ様の子だけど親しみがわきます。

昨日は暑い日で、家に残してきたわんこ達が心配でしたが、帰ったらすぐに犬舎へ行って様子をみましたがみんな元気でよかったです。

この夏はもう一件見学をしようと思っています。

またその様子はブログでご報告します!(^^)!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    らく (日曜日, 27 7月 2014 20:53)

    昨日はありがとうございました

    ほんと良い勉強になりました(^^)v
    やっぱり秋田犬はいいですね。

  • #2

    天然記念物 秋田犬 淡海の花 (水曜日, 30 7月 2014 00:21)

    らくさん、先日はお疲れ様でした。
    暑かったですね・・・(笑)。
    次はどこへ行きますか?!(笑)