うれしい知らせ♡

またまた久しぶりのブログ更新・・・(*_*)。

最近、毎日なんだかんだと用事があり、長いこと使ってなかった頭をフル回転して頑張っています。

7月初旬に愛知から交配に来てくれた赤牝の女の子。

お盆前に電話があった時は、『まただめかもしれない・・・』と飼い主さんの落胆の声が・・・(T_T)。『でも確認のため、お盆がすんだら獣医さんへ行ってきます』とのことでした。

そして、お盆休みが終わり、まだか、まだかと連絡を待っていたら昨日電話があり、エコーをしたら3~4頭できていたとのことでした。

何回も遠いところから来てもらって、またできていなかったらほんと恐縮してしまします・・・(*_*)。

そして・・・む~さんの初めての子です!!

予定では夏凛ちゃんの1週間前に産まれる予定です。

9月は楽しみがいっぱいです♡

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    らく (金曜日, 22 8月 2014 17:43)

    兄弟揃ってお父さんになるってことですね(^^)v

  • #2

    天然記念物 秋田犬 淡海の花 (土曜日, 23 8月 2014 18:58)

    らくさん、そうなんですよ。
    牝犬も両犬ともほぼ同じような血統・・・。
    同じような子犬が産まれるのか、ぜ~んぜん違う感じの子が生まれるのか興味津々なんですよ!(^^)!