いよいよ!!

今晩から夏凛ちゃんを産室へ入れました。

まだちょっと早い気はするのですが、かなりお腹が大きくなってきたのと早い目に家の中の産室に慣れて欲しいので、予定ではあと1週間くらいあるのですがご入居いただきました!(^^)!

やはり最初は落ち着かずどうなることかと心配しましたが、30分ほどにおいをかいだり、床をガリガリしたら疲れたのか横になり出しました。

無事出産してくれることを願っています。

綾ちゃんは今日で発情が始まって15日目。

でもまだ出血の色も濃いし、床に落ちる出血も多い。

綾ちゃんはよそへ交配へ行こうと思っていましたが、この分では夏凛ちゃんの出産とかぶってしまいそう・・・。

またもやピンチヒッターのむ~さんが登場かも・・・(笑)