関西総支部展


今日は大阪高石市で開催された秋保関西総支部展へ行ってきました。

昨晩3時間しか寝てなかったので行きの道中から眠たい!眠たい!(泣)

会場へ着いたらいつもの顔なじみの面々と話が盛り上がり、犬を出陳するのを忘れそうでした(笑)。

今日は魅虎ちゃんとむ~さんを連れて行きました。

どちらも毛の状態は良くなくて、魅虎ちゃんは“これから”、む~さんはおそらく交配の使い過ぎだろうとのことでした。

どちらも思った以上の成績だったので帰りはノンストップで帰ってきました!(^^)!

来週は岐阜で東海北陸総支部展がありますが、またまた綾ちゃんの出産と重ねる可能性があるので申し込みできないなぁって思ってます。

やっぱり今年は“犬づくりの年”になりそうです(#^.^#)