東海北陸総支部展

今日は岐阜県で開催された東海北陸総支部展へ行ってきました。

綾ちゃんの出産が微妙でしたが、一か八かで申し込みしていました。

朝、綾ちゃんがごはんを食べたので“今日は出産しないだろう・・・”との予想で出発!!

今日はむ~さん1頭のエントリーです。

む~さん、今日はガウガウがひどくてぜんぜん立たない・・・(泣)

先週はガウガウ言いながらでも立ってたのになぁ・・・。

何回か交配に使ったのでもう少し落ち着いてくれたらいいのに・・・。

『猛獣使い』のような今日のハンドリングでした(笑)

来春もまだ壮犬クラスです。状態上げてもう一回頑張ります!!!(^^)!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    たつみ (月曜日, 10 11月 2014 23:19)

    総支部展お疲れ様~。
    りゅうもリングに入って気に入らないのがいるとガウガウいきます(笑)むーちゃんもそうなの?
    凄く立派に立ち込んでいますよ。

  • #2

    天然記念物 秋田犬 淡海の花 (火曜日, 11 11月 2014 00:36)

    たつみさん、おひさしぶりです♪
    りゅうくんもガウガウ?!すごくおとなしいお坊ちゃまに見えますが・・・。
    む~さんはどんな犬にもガウガウです(笑)。牝にもいきます(笑)
    この写真はカメラマンが上手だったのですよ。一瞬を捉えたんでしょうね(笑)

  • #3

    たつみ (火曜日, 11 11月 2014 12:13)

    むーちゃん、あんなに可愛かったのに(笑)

    りゅうがお坊ちゃまなんてとんでもない(そういうところもありますが・・)
    ガウガウりゅうくんと呼ばれています。

  • #4

    天然記念物 秋田犬 淡海の花 (火曜日, 11 11月 2014 16:23)

    たつみさん、“ガウガウりゅうくん”なんですか・・・見えません(笑)。
    牡だししようがないですよね・・・。
    おとなしい牡を見るとうらやましいですが・・・(*_*)。