連日・・・

今秋は子犬がたくさん産まれたので、ここ数日毎日子犬のお迎えがあります。

子犬がたくさんいると、『えさをあげるのたいへん・・・』とか『う〇ちだらけで掃除ばっかりだ・・・』と思ってしまうけど、どんどんいなくなっていくとやっぱりさびしいもんです・・・(T_T)。

でも幸い良い飼い主さんばかりで、巣立っていった子犬たちもきっと幸せになってくれると思います。

今日も名古屋から姉妹でお迎えにきていただき、む~さんの子でおっきな虎牝ちゃんをしっかり抱っこして帰って行かれました。

明日も子犬のお迎えがあります。

朝から子犬ちゃんを綺麗にしてお渡しの準備をしなければ・・・。

早く寝よう!(^^)!