久しぶり・・・

あっという間に2月になっちゃいました・・・(*_*)。

む~さん、ひさしぶりの交配です。

お相手さんの飼い主さんに『む~さん、虎牝にかけるのはじめてですね!』って言われて『そう言えばそうやなぁ!』って気づきました(笑)。

某有名犬舎のラインブリードになるので子犬の誕生が楽しみです!(^^)!


コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    北の力王 (火曜日, 03 2月 2015 10:47)

    初めまして。
    Facebookではお世話になっています。(abe Ritsuko)

    ホームページのmyfamilyを拝見したら港丸だ~と
    みこちゃんの親、大龍と恋子が力のおじいちゃんに当たるので
    嬉しくなりコメントさせてもらいました。

    うちは最初、ペットショップの売れ残り状態の秋田犬を家庭犬として
    迎えいれたのですが、秋田犬の素晴らしさを知り勉強をしました。
    そして、秋田犬繋がりからご縁があり展覧会に出陣させてみなさいと
    言われ、虎のオスを譲って頂いたのです。
    まだ100日くらいなので可愛い盛りですが4月のお披露目会までに
    引き運動頑張ります。

  • #2

    天然記念物 秋田犬 淡海の花 (火曜日, 03 2月 2015 20:52)

    北の力王さん、コメントありがとうございます!(^^)!
    力くんは御親戚だったのですね!
    北の龍の子ですか?
    北の龍号は魅虎ちゃんと兄弟です。
    そう思うと力くんの成長がすごく私も楽しみです。
    春の展覧会ももうすぐですね!
    お互い頑張りましょう!(^^)!

  • #3

    北の力王 (水曜日, 04 2月 2015 14:55)

    はい!北の龍の子です(*´∀`*)

    魅虎ちゃんと兄弟なんですか~すご~い
    特別なご縁を感じます。
    実は以前に上野様のブログを拝見して
    シャンプーを真似して買ったんです。
    それがまさか、ご親戚になるとは不思議な感じです。

    春の展覧会が始まりますよね!
    はい、未熟者ですが頑張ります(´∀`*)

  • #4

    天然記念物 秋田犬 淡海の花 (水曜日, 04 2月 2015 17:50)

    そうなんですか!ますます力くんの活躍がたのしみです!(^^)!
    魅虎ちゃんも今年は出産させる予定ですので力くんとはいとこ同士になるのかな?!
    また力くんの写真見せてくださいね!楽しみにしてます(#^.^#)