冬美ちゃんです♡

今日は朝から、うちのNewメンバーになる赤牝ちゃんを迎えに行ってきました。

生年月日を聞いてなかったので“どれくらいのバリケンがいるかな?!”と悩みましたが、大き目を持っていけばなんとかなるよなぁとO型の性格丸出しで出かけました。

赤牝ちゃんの生まれたおうちまで行くと車で4時間はかかるので途中の愛知県で受け渡すことになっていました。

初めて見る赤牝ちゃんは予想より大きく(笑)生後3ヶ月半でした。

写真よりべっぴんさんで、この春の展覧会も出せそうな感じです!(^^)!

名前は『冬美ちゃん』です♪

今日は念のためうちの中で過ごしてもらいますが、む~こさんと誕生日が近いのでお互いよい遊び相手になってくれると思います。

うちのルーキーの冬美ちゃん、期待し         

                     てます!(^^)!