さぁどうしよう・・・(*_*)

先週からあひるちゃんに発情がきました。

あひるちゃんの出血を確認した翌日に夏凛ちゃんの出血も確認しました(笑)

あひるちゃんは12月にはじめての発情がきたのですが、不完全だったようで今回の発情が本当の発情だと思います。

2頭がほぼ同時にきたのでどうしようか悩んでいます。

それと交配する牡も決まっていません・・・(-.-)

2頭とも赤なので赤牡と交配したいところですが・・・。

そして!そして!交配すると4月下旬に出産することになるので大館の本部展へ行けなくなります。

泊りで展覧会へ行く時は息子に留守番犬のお世話を頼んでいましたが、4月から社会人になるためもう頼めません・・・(涙)

交配まであと約一週間・・・考えます・・・(-.-)