行ってきました~!!

昨日は、朝4時半に家を出発し、静岡県支部展へ行ってきました。

1時間半しか寝る時間がなかったけど、展覧会へ行くとなるとやっぱりワクワクしてすぐ起きられました♪

今回は、む~こさんと冬美ちゃんを連れて行きました。

冬美ちゃんの兄弟も展覧会に来るということなのですごく楽しみでした。

む~こさんを仔犬供覧で出しましたが、だいぶん展覧会の雰囲気に慣れてきたようで、昨日はしっかり立ってくれてひと安心・・・!(^^)!

冬美ちゃんもむ~こさんも来られていた方たちからお褒めの言葉をいただき、遠かったけど行ってよかったなぁって思いました。

あとは・・・む~こさんの車酔いをなんとか克服しなければ・・・(*_*)

冬美ちゃんはまったく酔わないし、爆睡してた・・・結構大物だったりして・・・(笑)

次は2週間後の関西総支部展♪

冬美ちゃんの出番です!(^^)!