どうしよう・・・(-.-)

昨晩から胃腸風邪なのか体調が悪く、わんこたちのお世話もいつも通りできていません。

“運動はなにがあってもサボるな!!”と教えられてきたのですごく罪悪感に苛まれます。

む~こさんも“本部展どうしようかなぁ・・・”って思っていたんだけど、諸先輩方に出すよう勧めてもらい『よしっ!大館!』って思った矢先に私の体調不良・・・(泣)

む~こさん、5日の関西総支部展はまだ幼犬に入らず、12日の東海北陸展でその日から幼犬入りするようです。

とりあえず目の前の東海北陸展を目標に頑張ろう!

                     はやく私の体調が良くならないと・・

                     気持ちだけが焦ります・・・(-.-) 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    モッコス (木曜日, 26 3月 2015 11:16)

    お久しぶりぶりぶりですm(_ _)m
    むーこさん▽・w・▽ いーですねー(@_@)
    本部展 五本内いきますな!!
    頑張ってきてなー(*^^*)

  • #2

    天然記念物 秋田犬 淡海の花 (木曜日, 26 3月 2015)

    もっこすさん、ほんとおひさしぶりです!
    まだまだ“虎2年生”なので、いろんな方にアドバイスをもらいながら頑張ってます♪
    もっこすさんが審査員だったらトップグループやのになぁ・・・(笑)