東海北陸総支部展

昨日は東海北陸総支部展で石川県金沢市まで行ってきました。

さすがに2週連続で展覧会はもうキツイです・・・(*_*)。

む~こさん、展覧会当日にやっと幼犬入りする超おちびさんなので審査にするか供覧にするか申し込みの時迷ったのですが、相談した方たちからゴーサインが出たのでおもいきって審査で申し込みました。

当日、審査を受ける前からたくさんの方に褒めていただき、『よし!頑張ろう!!』と私も気合が入りました。

結果は、幼犬一席をいただきました!!

応援してくださったみなさん、ありがとうございました!(^^)!

大館行きをどうしようか迷っていましたが行くことにします!!

迷っていた私の背中を押してくださった方々、頑張ってきます!!

いままで大館の本部展は供覧で出したり、知人に付いて行ったりしていましたが審査で出陳するのははじめてです。

私の中では大館の本部展は特別で、『大館に出せる犬を作りたい』という思いで作出をしてきました。

やっと・・・やっと憧れの舞台です。悔いのないようあと3週間管理して、頑張ってきます!(^^)!   

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    たつみ (月曜日, 13 4月 2015 21:38)

    おめでとうございます。
    大館でのむーちゃんの供覧から2年。
    いよいよ本番ですね。 頑張って下さい。
    当日は応援に行きます!

  • #2

    天然記念物 秋田犬 淡海の花 (火曜日, 14 4月 2015 00:14)

    たつみさん、ありがとうございます!
    そうです!む~さんの仔犬供覧から2年・・・今度はむ~さんの子供が大館へ行きます♪
    ひさしぶりにお会いできるのを楽しています!(^^)!

  • #3

    もっこす (火曜日, 14 4月 2015 14:53)

    むーこさん▽・w・▽ おめでとさん(*^^*)
    こりゃあ大館 三本内いくばい!(^^)!

  • #4

    天然記念物 秋田犬 淡海の花 (火曜日, 14 4月 2015 16:10)

    もっこすさん、ありがとう!!
    もっこすさんが審査員の先生だったらいいとこ行きそうやなぁ(笑)。
    今から審査員になってください!(笑)。
    もっこすさんも大館まで応援に来てね~!(^^)!