笑った!(^^)!

滋賀県は日本のほぼ真ん中です♪

陸送の直行便で送れない時の“中継”をすることがけっこうあります。

今日も白牝ちゃんの中継です。

べっぴんさんですが・・・ウゥ~ッと威嚇してきます・・・(T_T)。
そりゃそうですよね。知らないおばさんのところへ訳もわからず送られてくるんですから・・・(*_*)。

私は、無理にならそうともしないし、まったく無視もしません・・・。

しばらくそばに座ってスマホで遊んだり、眠かったらうたた寝したり・・・(笑)。

犬によって差はありますが、こうしているうちに、“このおばさん、私に何もしないのね”って思ってくれるのかな?!(笑)。
この白牝ちゃんも、夕方には新しい飼い主さんのもとへ行くため、運送会社に預けました。

そこでおもしろいことが!!
受付で『犬を送りたいんですが・・・』というと、係の人が伝票を書いて持ってきてくれました。

「品名 インコ」って書いてある!!(爆)。
『インコじゃないです。犬です!』って思わず笑いながら言ってました!(^^)!。

今、深夜の1時・・・今頃、トラックの中で不安な気持ちでいるだろうな・・・(-.-)。

無事に到着しますように・・・。