離乳食♪

昨日から離乳食を始めました。

あひるちゃんbabyは突進してきてこの状態・・・(*_*)。

初日とは思えない食べっぷりです。

夏凛ちゃんbabyたちはお上品に食べてましたね(笑)。

最初のうちは、顔、足など体中離乳食でベタベタになります。

母犬が舐めて綺麗にしてあげるのですが、『おい!おい!もうちょっときれいにしてあげてよ・・・』という時もあるので私が濡れたタオルで拭いてあげます。

巣立って行く生後2ヶ月まで私も子育てに参加です。

だいぶん日中は暑くなってきたので、仔犬たちがよく鳴くようになってきました。

そろそろ扇風機を出さないとけいないな・・・。

それに蚊も出てきているようなので蚊取り線香も・・・。
暑い夏がもうすぐ来ます・・・(T_T)。