(-.-)(-.-)(-.-)・・・・・

いつもは展覧会シーズンが終わると、成績の善し悪しにかかわらず、『終わった~!!』という充実感がある。

でも今回はイライラ悶々とした日がずっと続いている。

“よし!秋に向けて犬のお世話を頑張ろう!”という気にもなれず、完全に手抜き状態・・・(-.-)。

だからわんこたちもよく鳴くし、これにまたイライラする・・・。

本部展前からの冬美ちゃんの軟便も、薬を飲ませても良くならずこれまたイライラ・・・(T_T)。

暑くなったり寒くなったりと気温の変化が激しいのでお腹の調子が悪いのかもしれないけど・・・。

今週末、『第2回秋友バーベキュー』をするんだけど、ここでいっぱいしゃべって、いっぱい食べて、気分スッキリするといいんだけどなぁ・・・。

ひさしぶりにうちのほまちゃんの同胎の小町に会えるのが楽しみ~♪
かなり“巨大”になってるらしい・・・(笑)