時差・・・(-.-)

最近、海外の方との交流が増えてきた。

英語でのやり取りが多く、返信するのに時間がかかる・・・(*_*)。

おまけに“時差”があるので夜中の2時、3時に“hello!!”と来ることも多い(笑)。

主にヨーロッパの方なのだが、非常にシビアに犬を見る。

“海外だから・・・”ってごまかしはまったく効かないレベル。

最近、毎日AM3:00頃まで起きているので朝起きられない・・・(*_*)。

もう朝早くに犬の運動へ行かないと暑くなるので困った・・・困った・・・(+o+)

夜中ずっと起きて、早朝から犬の運動へ行き、昼間に寝る生活にしないとだめかなぁ・・・。
何か良い方法を考えないと・・・(*_*)。

夏凛ちゃんbabyも大きくなりました!“いいかも・・・”って思ってる子が一番小さく、なんとか追いつかそうと頑張ってます!(^^)!