BBQ~(#^.^#)



昨日は秋友が集まりBBQをしました。

天気予報は“くもり”だったようですが、開けてびっくり!わんこたちにとっては暑いくらいのよいお天気♪
参加してくれたお友達は、愛知、岐阜、京都、滋賀と、遠方からにもかかわらず遅くまでおしゃべりにはながさきました。

私自身が完全な展覧会派でもペット派でもない立ち位置なので(笑)、両方のお友達が集まってくれました。

今回はらくさんfamilyがすべて準備をしてくださり、本当に感謝!感謝!です。

わんこの参加も、黒柴ちゃん2頭、白毛1頭、虎毛5頭と、これまた虎毛ブームはここまできているか!って感じでした。

秋から展覧会に参加予定のジャイアンの子の『オラフくん』もりっぱになった姿を見せてくれました。

そして、うちのほまちゃんの同胎『こまちちゃん』は週に1回、ドッグトレーナーさんのもとで訓練中で、飼い主さんいわく『愛知県で一番かしこい犬になる!』と自信満々♪
みんな良い飼い主さんのもとで幸せに暮らしているようでほんとうれしかったです。

今回都合がつかず参加できなかった方たちも次回はぜひこの楽しいBBQ&オフ会に参加してください(#^.^#)


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    らく (火曜日, 26 5月 2015 12:43)

    またこういう集まりをしてみたいですね(^^)v
    上野さんお疲れのとこ参加ありがとうございました。

  • #2

    天然記念物 秋田犬 淡海の花 (火曜日, 26 5月 2015 15:27)

    らくさん、まったくお手伝いできずほんとにすいませんでした・・・(-.-)。
    今回はちょっと人数が多くてバラバラになってしまって残念でしたね。
    なんか良い方法がないかまた考えましょう♪
    次回も幹事さんよろしく~(笑)