パニック!パニック!(笑)


今日は昼から“ひとりパニック”だった・・・(+o+)
PCのメール、携帯のメール、LINE,フェイスブックのメッセージでのやり取りが同時期に重なり、ひとりでアタフタしているところへ電話が鳴る・・・(笑)。

ただでさえ“物覚え”が悪くなってきているのに、誰とどの犬の話をしていたかわからなくなってくる・・・(笑)

疲れた・・・疲れた・・・(-.-)
この写真は“お残しさん”の赤牡くんです。

・・・また牡です・・・(*_*)。
『上野さんは、牡しか引いて出てこないですね♪』って展覧会でよく言われるけど、残そうと思えるのがだいたい牡なだけで、牝でいいのが出たら残しますよ~♪

今回は赤牡と赤牝を残して様子をみようと思ってます。

超ひさしぶりの赤なのでちょっと自分の見方に自信がないんですが・・・(-.-)