いよいよ・・・(T_T)


夏凛ちゃんとあひるちゃんの子犬たちの巣立ちがいよいよ始まります・・・。
子犬が産まれるのはうれしいんだけどこれが嫌なんだよなぁ・・・(-.-)
子犬を全部残すことはできないんだから仕方ないんだけどツライ・・・(T_T)

明日は、虎っ子の霜降りくんとやんちゃな虎牝が新しい飼い主さんのもとへ巣立ちます。

遠いところの方なので中間あたりの石川県でのお渡しです。

展覧会をされてる方なので、良くなったら出てくるのでまた会える・・・。

展覧会をされてる方だけどとても犬を大事にしてくれる方なので安心してお渡しできます。

・・・でもやっぱりさびしいなぁ・・・(T_T)

今週は子犬の半分が巣立って行きます・・・にぎやかだった犬舎が少しづつ静かになっていく・・・。
まぁ、普段に戻っていくんですけどね・・・(-.-)


コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    モッコス (木曜日, 25 6月 2015 21:26)

    下の写真 牝2さん?(@_@)

  • #2

    天然記念物 秋田犬 淡海の花 (木曜日, 25 6月 2015 21:56)

    もっこすさん、そう・・・牝2さんです。
    今、牝1さんが崩れ、牝2さんが良くなってます・・・(-.-)。
    虎は赤より変化が激しいんですかね・・・(-.-)

  • #3

    モッコス (金曜日, 26 6月 2015 08:41)

    ショック(>_<) よーなりましたな(´д`)

    上の写真 薄手の牡君? 色でたら楽しみですな!(^^)!

  • #4

    天然記念物 秋田犬 淡海の花 (金曜日, 26 6月 2015 18:56)

    もっこすさん・・・私もこうなるとは思いませんでした・・・(-.-)。
    これを見込んだ現飼い主さんに脱帽です・・・さすがです・・・(*_*)
    色の薄い霜降り君は、崩れることなく小さい時から良いので、色が出たら・・・ですね♪
    む~さんの子は成長するにしたがって色が黒くなるので大丈夫かと思ってます!(^^)!

  • #5

    モッコス (金曜日, 26 6月 2015 21:26)

    次回は 動画を見せて下さいm(_ _)m

  • #6

    天然記念物 秋田犬 淡海の花 (土曜日, 27 6月 2015 01:21)

    もっこすさん、アナログ人間=歳取ってるので動画は撮れるけど、どうやってメールで送るのかわからない・・・(*_*)。
    次、む~さんbabyが生まれるまでに若者に教えてもらいます・・・(*_*)