今日も・・・

昨日に引き続き今日も子犬が巣立っていきます・・・。

今日は赤牡くんです。4頭兄弟の中で一番おおきく骨太の男の子♪

今回うちでお残しする男の子と、どっちを残すか最後まで悩んでいました。。。

秋田犬に大変詳しい方のご紹介で、愛知県へ行くことになりました。

愛知県にはうちからたくさんの子が行ってるので、またどこかで遭遇するかもしれないなぁ・・・!(^^)!

元気でBIGに成長してくれることを願ってます(#^.^#)。
魅虎ちゃんに発情がきているのですがどうもおかしい・・・。
今日で10日目だけど、出血の量も床に落ちるほどもないし、パッと見普段とほとんど変わらない・・・。
大丈夫なのかぁ・・・(-.-)。私の周りも『牝の発情がおかしい』っていう人が多いし・・・(*_*)
う~ん・・・また悩みの種だ・・・(-.-)