む~さんJr.


今日は虎っ子の巣立ちです・・・。
虎っ子兄弟の中で、生まれた時から一番体が大きく、性格、容姿が一番む~さんに似た(良いのか悪いのか・・・(-.-))男の子が同じ支部の先輩のおうちへ巣立って行きました。

私が秋保に入った時から可愛がってくださった先輩で、すごく犬を大事に飼っておられた方なのでこの子も幸せになること間違いなし!です♪
そして・・・『あなたの好きなお酒!!』とプレゼントまでいただき、『さすがよくご存じで!!』と感動でしたねぇ♪

この1週間続々と巣立っていきすっかりさびしげになった仔犬部屋・・・。

新しい飼い主さんが見つからないのも困るけど、一気にいなくなるのもさみしいものです・・・(-.-)
魅虎ちゃんの発情、今日で15日目ですがやっぱりおかしい・・・。

まったく牡が反応しないし、出血もあいかわらずおしっこをした時だけ・・・。

今回の発情もだめかぁ・・・(*_*)(*_*)(*_*)