長く居ると・・・(T_T)

今日はうちで生まれた虎牡くんを愛知県から見に来てくださいました。

夏休みなので元気なお子様も一緒に来てくれました。

お父さんが小さい時に秋田犬を、お母さんはハスキーを飼っておられたとのことで安心してお渡しすることができました。

虎牡くん、生後約90日もうちにいたので私も情が移ってしまい複雑な心境でした・・・(T_T)

やっぱり子犬は2ヶ月くらいで出さないとだめやわぁ・・・(-.-)

虎牡くん、しばらくはさびしくて鳴くかもしれなけど、おにいちゃん&おねんちゃんが夏休みなので付いててくれると思います。

近くて遠い愛知県(笑)、またいつか大きくなった虎牡くんに会えるといいなぁ・・・(#^.^#)

虎牡くんよりも残された3頭がさびしげに鳴いているんですが・・・どうしたんだぁ?!