虎むくちゃん♡

今日は今までで一番暑かったのではないでしょうか?!(-.-)

暑い中、兵庫県から子犬ちゃんを見に来てくださいました。

前にも秋田犬の虎ムクちゃんを飼われていたそうで、写真を見せていただいたらうちに預かっている虎ムクちゃんによく似ている。

もちろん新しいわんちゃんはこの虎牝のムクちゃんに決定です♪ちょうど今、ぬいぐるみみたいでかわいい盛りです♡

おうちの中で大事に飼って下さるそうで、虎ムクちゃんも幸せになることまちがいなし!です!(^^)!

明日は早朝から関空へ走ります。今日、むくちゃんの飼い主さまに話を聞いていたら高速が渋滞していたとのこと・・・(*_*)。明日は早めに出た方がいいなぁ。

もう寝る時間があまりないわ・・・(T_T)。