大きくても・・・(-.-)

今日はまた中継のお仕事です。

今回は直接飼い主さんからわんちゃんを預かって西濃で送ります。

暑い時期に陸送はかわいそうであまりしたくないけど、自走するにはあまりに遠く仕方がない・・・(-.-)。

1歳になった牡犬なので体力はあるから大丈夫だよね・・・。

今日はいつもより日が照ってないので少しは涼しいかな。

給水器つけて、凍らせたペットボトルを入れて、西濃の受付ギリギリの時間に搬入です。

明日の朝、無事に着いておくれ・・・。

3ヶ月になった虎牝の虎々美ちゃんに問い合わせが入り、立ち姿の写真を撮らなければいけないんだけど、この暑さと私が一人で撮影しなければいけないのでなかなか撮れない・・・(T_T)
暑くてハーハーと口を開けてる写真しか撮れないよ・・・。

おまけにあかちゃんの毛が抜けてしまったので貧弱やし・・・(T_T)




コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    もっこす (金曜日, 07 8月 2015 15:40)

    犬仕事 忙しいですな(@_@)
    手伝いにきましょーか?(#^_^#)

  • #2

    天然記念物 秋田犬 淡海の花 (金曜日, 07 8月 2015 15:46)

    もっこすさん、来て!来て!・・・バイト代は払うけど交通費は自腹ね♪(爆)