お盆

お盆で姪っ子たちが我が家に来ていたのでブログ&HPがすっかり放置状態でした(笑)

お盆でもわんこたちにとっては普段と変わりはないのですが、チビは違います(笑)

姪っ子たちが『チビに何かあげる~♪』としょっちゅうおやつをもらえるので、いつも姪っ子たちの姿を目で追いかけています。
姪っ子たちがいる間は私のことも眼中にないようです(笑)。

姪っ子たちは犬が嫌いなのですが、チビは身体も小さく“豆秋田”なので怖くないのかとても可愛がってくれます。

姪っ子がやってくるお盆とお正月はチビが“デブ”になります(笑)

交配後40日経った魅虎ちゃんですが、なんとなくできているようなかんじです。

お腹はまだぜんぜん大きくなく、切れ上がっていますが、背線が少し緩んでるみたいだし、陰部が元の大きさに戻っていない。

数は少なくてもいいのでできていて欲しい・・・!(^^)!