(T_T)(T_T)(T_T)

先日書いた里親に出した子。
今朝西濃で無事帰ってきました・・。

パッと見て全身状態が悪いので朝一で動物病院へ・・・。

お昼まで様々な検査をしてもらい、しばらくは精神的なケアをするよう指示がありました。
待合に居た方が『野良犬?』って言うほど状態はひどいです。

先日のブログを読んでくださった方から多くのご連絡をいただき、犬種を問わず心配していただいたことに感謝致します。

そして動物愛護に関する専門の方からも御助言をいただき大変勉強になりました。

しばらくはこの子が元気で普段の生活に戻れるように見守りたいと思います。


コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    もっこす (金曜日, 02 10月 2015 08:40)

    かぁー(゚o゚; ガリガリですな。
    元に戻すの3ヶ月かかりますな(-.-;)

  • #2

    天然記念物 秋田犬 淡海の花 (金曜日, 02 10月 2015 10:08)

    もっこすさん、ほんま野良犬やで!
    元気になったら体は元に戻るやろうけど、人間不信は治らんやろな。
    でも餌食い悪いし、元の状態に戻るにはかなり時間かかると思うわ。

  • #3

    吉田 真琴 (日曜日, 29 5月 2016 23:43)

    ご無沙汰しております!
    東京のはな母です。

    この子の新しい家族はみつかったのでしょうか…ふと気になってコメントしにきました…

  • #4

    天然記念物 秋田犬 淡海の花 (月曜日, 30 5月 2016 00:14)

    吉田さま、お久しぶりです。
    しんちゃんのこと、心配してくださってありがとうございます!
    今年の春に、今のしんちゃんをすべて理解して受け入れて下さる里親さまが見つかり、愛知県で幸せに暮らしています。
    つらい思いをさせたのでしんちゃんには絶対幸せになって欲しいと思ってたので里親さまには本当に感謝しています。