いつものペースに・・・


今日は西濃さんへ2頭引き取りに行きました。
時間差で到着するため、朝2回も西濃さんへ行くことに・・・(*_*)
先に子犬ちゃんが着くので、長時間待っててもらうのもかわいそうなので2回行くことにしました
子犬の方はうちへ来た新しい虎牝ちゃん。大きい方の虎っ子は中継です。
子犬ちゃん、長時間の輸送でかなりお疲れの様子・・・(T_T)。あまり食欲もないようですが今日はそっとしておいてあげようと思います。

大きい方の虎っ子は東北からやってきましたが超元気!!パワフルな女の子でした♪
散歩も行き、ごはんもしっかり食べて夜に再度西濃さんへ預けに行きました。
いつものことですが、中継するのは他所のワンちゃんですが、翌日“無事に着きました”と連絡をもらうまで心配です・・・。