大阪府支部展♪

なんかバタバタと毎日を過ごしているうちに秋の展覧会が始まりました(*_*)

今秋は、近くで開催される展覧会が少ないので、大阪府支部展しか私は出陳するところがありません・・・(T_T)
なのに出す犬がいない・・・(T_T)

頭数はたくさんいるのに出せる犬がいないってどうよ!って思うけど、仕方がない・・・(-.-)
で、展覧会に出すために残した犬ではないけど虎々美ちゃんを子犬供覧で連れて行きました。

子犬時の混合ワクチン接種に連れて行って以来、車に乗ったことがなく、ひどい車酔い、プラス生まれて初めてたくさんの車や人を見たんだろうなぁ(笑)
リングに入ったら、練習はあまりしてないけどなんとか立ってくれてほっとしました。

うれしかったのは、『きれいな歩様をしている』『構成がよい』と見ていた方から褒めてもらえたこと・・・私が虎々美ちゃんを我が家に残したのはまさしく“これ”だから!!
さぁ、次は滋賀県支部主催の関西総支部展!!たくさんの犬が集まってくれるといいなぁ♪そして初めての方対象に『展覧会を体験してみよう!』という模擬展覧会みたなのをやります♪展覧会に興味のある方は参加してみてください!(^^)!