れいちゃんBABY

れいちゃんbaby、生後13日目です。

昨日くらいから目がうっすらと糸のように開き始め、今日はちっちゃな目が見えるほど開きました。

予想通り全体的に大きな子犬たちです。

特に白牡くんは超ビックで、鳴き声もひ弱さはまったくなく、『どんな子になるんだろう』と変に期待してしまいます!(^^)!

仮死状態で生まれた子も順調に育っていて、色が一番よく期待しています♪

何回も期待させられた魅虎ちゃん、今回はどうやらご懐妊のようです。

数は少なそうですが間違いはなさそうです。

大阪の展覧会から帰って、赤牝のあひるちゃんも交配してあるので、年内はベビーラッシュになるかな?!
虎牝のほまちゃん、む~こさん、赤牝のあやちゃんも発情が来ており、この子たちは飛ばす予定です。
みんな元気な子犬を産んでくれるよう願っています。