生後19日目♡

れいちゃんBABYたち、順調に成長しています。

最近は、フラフラと歩きはじめ、仔犬同士でじゃれ合うようになってきました。

れいちゃんのお乳も豊富に出ているようで(笑)、口のまわりがお乳で濡れていることが多いです。

そろそろ離乳食開始かなぁ♪

もうすぐ魅虎ちゃんに産室を空け渡さなければいけないので、れいちゃん一家は外の育児部屋へ移動します。
魅虎ちゃんの予定日は11月9日・・・。8日は滋賀で関西総支部展・・・。
小悪魔の魅虎ちゃん、なんか8日に産みそう・・・(T_T)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    らく (水曜日, 28 10月 2015 12:11)

    魅虎ちゃんなら8日で間違いないです(・_・;)

    飼い主さん泣かせ(笑)

  • #2

    天然記念物 秋田犬 淡海の花 (水曜日, 28 10月 2015 17:53)

    らくさん、そう思うやろ?(笑)
    陣痛来なくても8日に無理やり産むかもな(笑)