離乳食開始~!(^^)!

れいちゃんBABY,今日から離乳食始めました。
離乳食をはじめてあげる時、だいたい口をつけてびっくりしたようなしぐさをするんだけど、この子たち、はじめてでもガッツいてました(笑)。
最初は、フードの味を覚えさせる程度なんだけど、そんなかわいいもんじゃなかった・・・(笑)

あっという間に完食です!
そして久しぶりに体重測定~♪
ビッグな白牡くんを虎牝ちゃんが抜いてました~♪

ビッグ虎牝ちゃん、今日の離乳食も最後までエサ入れに入って食べてたもんなぁ・・・。

両親犬とも大人になっても幼犬のような食欲なので、その子犬も貪欲な食欲の持ち主でも不思議ではないです(笑)
明日はれいちゃん&子犬たち、外の育児部屋へ移動です。
さあ次は我が家の“魔女”魅虎ちゃんの出産です。

魅虎ちゃんは“痛み”に弱い子なのでどんな出産になることやら・・・(*_*)


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    もっこす (日曜日, 01 11月 2015 09:33)

    飯沢山食う奴でないと面白くない(^-^)
    出世もしないよーなぁ(´д`)

  • #2

    天然記念物 秋田犬 淡海の花 (日曜日, 01 11月 2015 09:57)

    もっこすさん・・・両親は大飯喰らいですが出世しませんでしたが・・・(笑)