ほっと一息・・・!(^^)!

8日(日)に開催される関西総支部展の受付業務も無事終了し、PCへの入力も終了~♪ほっとしている本日です♪

いつもより放置気味だった我が家のわんこたちのお世話も今日から普段通りです。

秋の展覧会もいよいよ終盤に入り、各地での結果、犬の評判など、各方面から入るようになり、“本部展間近!”という雰囲気になってきました。

写真は、来年2月に3歳になる長毛のはなちゃんです。室内で大切に飼っていただいており、とてもきれいな毛並み~♪飼い主さんははなちゃんの妹か弟を迎えようと決められたようです♪

もちろんむくちゃんの妹か弟をお望みです!(^^)!。最近はあまりむくちゃんが生まれないのでちょっとお待ちくださいね!!(^^)!




コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    はなママ (金曜日, 20 11月 2015 15:42)

    わーっ!こちらに載せてくださったのですね(≧∇≦)
    ありがとうございます!
    ご縁があれば、はなに弟か妹が…まだまだお転婆なはなですが、優しいお姉ちゃんに成長してほしいものです^o^

  • #2

    天然記念物 秋田犬 淡海の花 (土曜日, 21 11月 2015 17:41)

    はなママさん、あんまりきれいで美人さんなので載せてしまいました・・・!(^^)!
    はなちゃん、妹か弟が来たらしばらくはやきもちを焼くかもしれませんが、ちゃんと面倒みて遊んでくれると思いますよ(#^.^#)