とうとう・・・(T_T)

魅虎ちゃんの子、今日で生後4日目です。
なんとか3日間、魅虎ちゃんを押さえつけて初乳を飲ませることはできました。
できれば母乳で育って欲しいと思っていましたが、魅虎ちゃんのお乳を飲ませてもピーピー鳴き続けてバタバタしています。試しに絞ってみたら、にじむ程しか出ていません。よく観察すると、子犬を産む前よりお乳も小さくなっています。

完全人工哺乳決定です・・・(涙)。でもミルクにしてからは、良く寝てあまり鳴かなくなりました。今までお乳が足りてなかったのですね・・・(-.-)

体重も少しづつ増えてきました。
こんな生後間もない子犬を育てたことがないので、粉ミルクがどれだけいるのか想像もできませんが、とりあえず“箱買い”ですね(笑)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    もっこす (日曜日, 15 11月 2015 09:29)

    大変ですなぁ(@_@)
    家じゃできません(´д`)

  • #2

    天然記念物 秋田犬 淡海の花 (日曜日, 15 11月 2015 10:25)

    もっこすさん、一頭なので保温も大変です・・・(-.-)
    魅虎ちゃん、すっかり“独身”気分です・・・(涙)