いつの間にか・・・

魅虎ちゃんの子にすっかり主役の座を奪われたれいちゃんBABYたち♡

こちらはれいちゃんのお乳をたくさん飲んですくすくと大きくなっています。

もう今週末には2頭が巣立って行きます。今日は混合ワクチンの接種に連れて行きました。

昨日かられいちゃんがお乳を飲みに来る子犬に怒るようになり、部屋から“出してくれ~!”とばかりに暴れるので、仔犬とれいちゃんを別々の部屋に入れています。

れいちゃんは清々したような表情・・・(笑)。子犬たちは鳴く!鳴く!(笑)。

でも今日は仔犬たちもだいぶん慣れたのかあまり鳴かなくなりました。

こうやって少しずつ巣立ちの準備をしているのかな?!!(^^)!