ちび丸♡


本部展前日からChiakiさんちでお泊り保育だったちび丸♡

ミルクを飲むのも遊びながら飲むので時間がかかるし、離乳食もあまり食べないので、お世話をしてくれるお姉ちゃんに手をとらせてしまうなぁって思ってました。

でも、岡山から帰ってきて話を聞いたら、とってもお利口にしてたとのこと・・・(*_*)

夜に我が家へ連れて帰って来て、私がお留守番わんこたちのごはんの用意をしていたら・・・勝手に出て来て大人用のごはんを食べ始めました・・・(*_*)

あんなにドロドロにしても食べなかったのに、ふやかしただけで粒のままのフードを食べてるし・・・(*_*)

そして一日見なかっただけでなんか大きくなってる・・・。

“可愛い子には旅をさせろ”というのは犬にも当てはまるのね・・・。

ちょっと大人になったちび丸でした!(^^)!