熊本の桜虎ちゃん♡

いよいよ師走・・・年末っていう雰囲気になってきましたね。

年内にしなければいけない犬関係の仕事も一応一段落です。

まだ突発的に入ってくるかもしれないけどほっとしています♪

岡山の本部展の会場でお渡しした虎牝ちゃん♡

飼い主さんのもっこすさんが写真を送ってくださいました。

まだ生後2ヶ月ちょっとですが、すっかり犬らしく、牝らしくなってます!(^^)!

私が予想してたより良くなっている・・・(*_*)

吻のつくりは虎牝の子犬3頭の中で一番きれいだったけどこういう顔になるとは予想できなかった・・・。

まだまだ虎の子犬を見る目はありませんね~(T_T)

桜虎ちゃん、九州で活躍してくれるといいなぁ♪

もっこすさん、桜虎ちゃんのこと、よろしくお願いします(#^.^#)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    もっこす (火曜日, 22 12月 2015 08:41)

    ラジャー  ガンバリマッスル(゚o゚;

  • #2

    天然記念物 秋田犬 淡海の花 (火曜日, 22 12月 2015 17:49)

    もっこすさん、よろしく~!(^^)!