雨の日は・・・

最近雨の日が多いですね・・・(-.-)
犬の運動もおっくうになります・・・。

ひどい雨の時は犬も犬舎から出てきません・・・私が犬舎へ行くと“寝たふり”する子もいます(笑)。

丸こまって寝ている格好をしていますが目をシバシバと瞬きしているので起きているのはわかってます(笑)

ちび丸も、外で遊べないので元気がありあまって、私が相手をして遊んであげないといけません。

甘噛みもひどくなってきてお相手も大変です・・・(*_*)

今日は何か変わったことをしてみようと、インターネットで本部展の動画を見せてみました。

画面の中で犬が動くので食い入るように見ています(笑)。
ちび丸のご親戚のつぐみ号をガン見のちび丸です(笑)

親戚だってわかってるはずはないしなぁ(笑)。

“英才教育”スタートです!!(爆)