メリークリスマス☆


今日はクリスマスです☆
わんこたちにもクリスマスプレゼントをあげました♪

今年は“仔牛の骨”です。ちっちゃい子も老犬も食べられるように・・・・。

ちび丸にはちょっとはやいかなぁって思ったんだけど、最近甘噛みもひどくなってきたので試しにあげてみました。

大人の犬のようにバリバリとは食べられないけど、端の方からかじっていました。

結構たくさん食べたので明日はもしかしたらP~になるかも・・・(-.-)
まだ生後45日だからやっぱりあかんよなぁ・・・(-.-)
ちび丸は自分の部屋の中ではう〇ちをしないので、外へ出してあげないといけません。P~になったらまた私寝てられへんわ~(T_T)