今年もありがとうございました!


2015年もあと6時間で終わります。
今年もいろいろありましたねぇ。
笑ったり、怒ったり・・・♪
一生懸命になればなるほど喜びも大きいし、怒りも大きくなる(笑)。
なんかそんな一年でした(笑)
来年はどんな年になるかな?!
あいかわらず秋田犬まみれになってることは間違いない!(^^)!
そして夢中になってる虎毛については次のステップへ行く年になる。
もう“この虎牝には〇〇を”と、交配したい相手は決めている。うまくいくといいなぁ。
赤毛は血液をつないでいって交配したい赤牡が出てくるのを待つことになるかなぁ・・・。
年が明けたら綾ちゃんが出産するので気の休まることはありません。
そして『犬飼いには盆正月もない!』と教えられたとおり、お正月もいつもどおり犬のお世話が続きます。
みなさん、来年もよろしくお願い致します。よいお年をお迎えください(#^.^#)