あやちゃんBABY♡

あやちゃんの子犬たち、生後15日目になりました。
生後4日目から人工哺乳で育てている白牝ちゃんも、兄弟たちに追いついてはいませんが大きくなってきています。
哺乳瓶が嫌なのか、性格なのかわかりませんが、一生懸命グイグイと飲まない・・・(-.-)。今も40ccを飲むのに10分以上はかかります(T_T)
4時間おきに40ccがまだまだ続きそうです・・・(涙)

赤の子犬たちはまたまたデッカイです!
母犬のあやちゃんは小ぶりなのですが、赤ちゃんはかなりビッグです♪
前回産んだ白牡2頭も、生後2ヶ月でお引き渡しする時にはかなりの大きさになっていました・・・(*_*)

でもあやちゃん・・・お乳はしっかりあげるのですが面倒見が悪い・・・(笑)。
出産直後から子犬が離れていても知らん顔だし、排泄もこまめにさせてないみたい・・・(-.-)。
でも子犬はすくすくと成長しています!(笑)