あひるちゃんBABY♡

あひるちゃん&ジャイアンの子犬たち、生後50日になりました。

まだまだぬいぐるみのようなかわいさですが、“犬らしく”もなってきています。

この兄弟たちも“女の子”の方が強いようで、2頭の男の子はすっかり尻に引かれています(笑)

生後一カ月頃から外のサークルへ出して遊ばせていましたが、最初は兄弟たちで寄り添ってこわごわ外にいていましたが、最近ははやく外で遊びたいようで育児部屋から5頭が勢いよく飛び出してくるのでつかまえるのがたいへんです。

兄弟げんかもだんだん激しくなってきているので、怪我をしないかヒヤヒヤしています・・・(*_*)

この兄弟たち、それぞれ個性があるのでどの子を我が家へ残そうかまだ決められません・・・。

毎日子犬とにらめっこしていますが(笑)まだしばらく続きそうです・・・(笑)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    もっこす (金曜日, 05 2月 2016 09:00)

    左から二番目。゚(゚´Д`゚)゚。
    わっかりましぇーん(@_@)

  • #2

    天然記念物 秋田犬 淡海の花 (金曜日, 05 2月 2016 11:27)

    もっこすさん、どうしよう・・・決められへん・・・(*_*)
    60日まで様子見るかな・・・(-.-)