アマリちゃん♡

生後4日目から授乳で育てている綾ちゃんの子のアマリちゃんも今晩から離乳食を始めました。
兄弟たちより少し遅いスタートになりましたが、お腹がすいていたのか結構食べてくれました。

あたたかい部屋で、『お腹がすいた』と鳴けば哺乳瓶でミルクがきて、1頭だけなので争う相手もいない・・・まったく無防備にこんな格好で寝ることが多くなりました。
綾ちゃんの子は全体的に大きめなので、まだちょっと小さめのアマリちゃんを一緒にすることはできないなぁ・・・。
でもひとりぼっちはさびしいので、もう少し先になりますが兄弟たちと一緒に育てたいと思っています。
母犬の綾ちゃんはもうアマリちゃんを受け入れてくれないかもしれないので慎重に再会させたいと思っています。

11月のちび丸の子育てから始まり、すみれ、ぽんたの死などこの3か月間いろいろなことがあったので疲れがたまっていたのか、今日はしんどくてたまらない。
ドリンク剤を飲んでも元気がでない・・・。歳のせいか?!・・・(笑)