また始まります・・・

今日は、11日に新しい飼い主さんがお迎えに来られる赤牡くんの混合ワクチンの接種へ行ってきました。

赤牡くん、車の中のバリケンの中でも固まったまま・・・(笑)。
動物病院へ着いて待合室で待つ間も固まったまま・・・もちろん診察台の上でも完全に固まってました(笑)

最近思うのですが、牡は“あかんたれ”が多いような気がします(笑)。
それに比べて牝はあまり動じない、図太い性格が多い気がする(笑)。

・・・もしかしてうちだけ?!(笑)

なんとか無事にワクチン接種も終わり、うちへ帰って兄弟の中へ戻してもまだ緊張していた赤牡くんでした。

11日は遠方からお迎えに来られるので彦根インターまで赤牡くんを連れて行きます。

この子が生まれる前から待っていて下さった飼い主さんなので可愛がってくださること間違いなし!です♪

室内飼いされるとのことですが、トイレもバッチリな赤牡くんです!(^^)!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    もっこす (火曜日, 09 2月 2016 10:23)

    犬は飼い主に似ます(^_-)

  • #2

    天然記念物 秋田犬 淡海の花 (水曜日, 10 2月 2016 09:04)

    もっこすさん・・・(*_*)・・・だからうちの犬は牝の方が強い?!(*_*)